Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

Nico 久しぶりのブログ更新 ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

 

今日のNicoは、元気でした。

ネットの口コミで見て、豆乳が肌にいいと知ったNicoは1人でコンビニへ行き豆乳をGETしていました。

1人でお買い物が出来ました👏

 

 

 

f:id:nicohappylife:20190322152915p:plain

 

 

Nico 「美味しくはない。あと味がまずいけど、肌にいいと思えれば毎日のめる。」

 

 

 

Nico久しぶりのブログ更新

 

Nicoがブログを更新しました。

 

お時間ある方はのぞいてみてください。

お手数でなければ、Nicoにスターをつけてもらえると励みになります。

 

lapislazuli-hana.hatenadiary.com

 

 

 

今日のコンプリメント

 

・「Nicoは、文章を書くのが上手だね。人の心を動かす文を書く力があるね。」

 

<Nicoの反応>

「本をいっぱい読んだからかな。」と嬉しそうに話していました。

 

 

・「Freeのためにおやつを残してあげるなんて優しいね。Freeのこと、周りのことを考えて動く、判断する力があるね。」

 

<Nicoの反応>

「Freeのが私より優しいんだよ。Freeもおやつをもらったら半分わけてくれてるよ。」と嬉しそうに話していました。

 

 

 

毎日、コンプリメントシャワーをかけていきたいです☆

 

 

ブログランキングに参加してます。

 

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ