Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

カタツムリのようにゆっくり進んで行けるといいね。 ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

今日のNicoも、一日元気に過ごせていました。

 

カタツムリのようにゆっくり進んで行ければいいね。

 

 

日中に中学校まで自転車で通う練習をしました。

今日は、Nicoに先をいってもらい、Nicomamaは少し離れてついていきました。

道に迷わなかったし、踏切、横断歩道も困らずに進むことができました。

少し前は、踏切が怖くて渡れなかったのにすごい進歩です。

 

Nico、がんばりました。

Nico、ゆっくりゆっくりと進んで行けたらいいね。

 

 

今日のコンプリメント

 

 

「Freeと遊んでくれてありがとう。Nicoには、Freeを笑顔にする力があるね。」

「今日もNicoが元気で過ごせてママ嬉しい。」

 

コンプリメントをもっとシャワーのように浴びせたいのですが、なかなか難しい。

 

 

Nicomamaは、19時からFreeとNicopapaと3人で夜釣りに行ってきます。

最近のNico家のブームは夜釣りです。

昨日も行きました(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

 

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ