Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

明日はとうとう入学式 ~ 不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

明日はとうとう入学式

 

 

今日のNicoは、明日の入学式に向けての準備で、なんだか忙しそうでした。

 

くちびるにパックをしたり、目を二重に癖付け足り、手の毛の処理をしたり、髪にトリートメントをしたり、いろいろしていました。

Nicoは、美容にとても関心があって、普段から顔をローラーでマッサージしたりと、OLみたいなことをしています。

 

 

誰に似たのか・・・。

Nicomamaではないことは確かです。

 

 

 

さてさて、明日の入学式はすんなり行けるのか?

ちょっと不安ですが、明日はNicopapaも一緒なので何とかなると思います。

 

いい報告ができるといいな☆

 

 

  

 ブログランキングに参加してます。 

  鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ