Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

この言葉の破壊力 半端ない! Σ(゚Д゚) ~不登校からの再登校~

 

こんばんは。

 

 

 本日2つめの記事の更新になります。

 

Nicomamaのメンタルが、いっぱいいっぱいになってしまったのでストレス発散に記事を書いてます。

なので、書きなぐっている感じです。

誤字脱字たくさんあるかもです・・・。

 

 この言葉の破壊力 半端ない! Σ(゚Д゚)

 

「学校行きたくない。」

とNicoが不機嫌に言いだしました。

 

 

Nicoが落ち込んだ様子で元気なくこのセリフを口にしたときは、Nicomamaは耐えることができます。

 

 

でも、不機嫌に当たり散らされ言われるとすごい破壊力です。

まだ、明日の時間割も出来ていないし、どうしよう?っていう感じになってます。

 

 

月曜日は5限目から登校しました。

火曜日の今日は欠席しました。

明日は?

 

 

 もう、なんだかすべてが嫌になってきちゃいました。

Nicoの機嫌を取りながらする時間割も嫌。

学校に行くかどうかわからないのに作るお弁当も嫌。

全部投げ出したい。

 

 

今、Nicomamaは寝室にこもってます。

Nicoと一緒に時間を過ごしても良い方向に進まないので、距離をとるために籠りました。

 

あー、ストレスから頭も痛くなってきました。

早くNicoのイライラが納まるといいな☆

 

 

  ブログランキングに参加してます。 

  鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ