Nico 心の天気 ~不登校からの再登校にチャレンジ~

不登校、小児うつ、喘息 について~娘のNicoは、小学3年から6年まで不登校。中学から再登校にチャレンジています 。

Nicoのはまっているもの。~不登校からの再登校~

 

こんばんは。

 

 Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

 

 今日のNicoは、ドン・キホーテと100均に行きました。

ドン・キホーテでは、マットな仕上がりになるトップコートを買い、100均ではネイルガードを買いました。

 

☟ネイルガードです。

f:id:nicohappylife:20190616190345j:plain

 

 

Nico 「マットな仕上がりになれば、学校へマニキュア(トップコート)をつけて行ってもわからないよね。ふふふ(^^♪」

と不敵な笑いを浮かべていました。

 

 

家に帰ってからは、楽しそうに指先にトップコートを塗り、100均で買ったネイルガードを装着し、ご満悦でした。

 

楽しそうでなによりですね。

 

 

Nicoのはまっているもの。

 

中間テストが終わったNicoは、甘ーい甘ーいNicopapaからプレゼントをもらいました。Nicomamaなら、テストが終わっただけではあげません!

 

☟プレゼントはこれです。

 

 

 

 

Nicoは、ドラゴンクエストビルダーズの1作目を全クリしています。

2作目をとってもやりたがっていました。

 

 

Nico 「封を開けるときに手が震えた。こんな経験初めて!!」

と言っていました。

 

 

中学校の合格発表を聞いた時、英検の合格を聞いた時より、興奮した瞬間だったようです。

 

明日は月曜日。

学校へは行けるのかしら。

 

 

  ブログランキングに参加してます。 

  鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ