Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

気分転換に映画を観に行ってきました。~不登校からの再登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は、「曇り」でした。

 

今日のNicoも学校を欠席しました。

Nicoの学校は2学期制のため、今日から期末テストでした。

テストを受けないことは、NicoもNicomamaも不安です。

考えても仕方がないので、考えないことにします。

 

 

気分転換に映画を観に行ってきました。

 

自分で選んでテストを受けないことに決めましたが、Nicoはとっても不安、落ち込んでいました。

 

家にいても気分は上がらないため、気分転換に映画を観に行ってきました。

観た映画は、「二ノ国」です。

 

 

Nico 「今まで観た映画の中で一番面白かった。」

と大興奮でした。

 

少しでもNicoの気持ちが軽くなればいいなと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。 

   鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ