Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

何でもやりすぎてしまうNico ~不登校からの再登校、そして不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は、「晴れ」でした。

 

今日のNicoも、学校を欠席しました。

 

昨日の夜から、「明日も適応指導教室に行きたいな。」と笑顔で話していたNicoは、今日も元気に朝から適応指導教室へ出かけて行きました。

 

楽しそうで何よりです。

 

 

何でもやりすぎてしまうNico

 

 

 二日連続で適応指導教室に行ったNicoですが、Nicomamaから見ると楽しそうにしていますが疲れが見えてきています。

 

でも

Nico 「明日も行きたいから、送ってね。」

と言っています。

 

 

Nicomama的には、明日は1日お休みして疲れをとって、金曜日に行けばいいのでは?と思いますが、Nicoは明日も出かけるそうです。

 

 

少し心配ですが見守ろうと思います。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

   鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ