Nico 心の天気 完全不登校6年目

不登校、小児うつ、喘息 について~娘のNico(中2)は、小学3年から6年まで不登校。中学から再登校にチャレンジし再び不登校。

Nicomamaお気に入りの 料理ブログ

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日のNicoは、昨日の夜に心の薬を飲み忘れてしまい、体に不調が出ていました。

Nico 「体が重いし、頭が痛い気がする。なんで、薬を忘れちゃったんだろう・・・。」

と何度も嘆いていました。

でも、GEOとブックオフには行くことが出来たので、 心の元気はあるようです。

 

薬の効果を普段は感じていませんが、飲み忘れると効果絶大だったということに気が付かされた日でした。

 

 

Nicomamaお気に入りの 料理ブログ 

 

 

Nicomamaは、ご飯のメニューに頭を悩ませる日々を送っています。

Free、Nicopapaに食べたいものを聞いても、特にこれと言った明確な答えはなく、Nicoは答えてくれますが、必ず「カレー、ビーフシチュー、ミネステローネ」と答えてくるので参考になりません。

 

Nicomamaが、参考にさせていただいているのが、☟AYAさんの献立です。

ameblo.jp

 

 AYAさんの料理は、どれを作ってもNico家では評判がいいです。

お時間あれば、AYAさんのブログを覗いてみてください(^^♪

 

 

 

 ブログランキングに参加しています。 

 鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ