Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

ミニオンズカード 映画をお得に観れます。

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は、「曇り」でした。

 

一日中、寝袋に入ってゴロゴロとしていました。

起き上がってパソコンをする元気も、漫画を読む元気もないようで、じっとしていました。

 

Nico 「なんだか元気がでない・・・。さみしいよ。」

 

どうやら、元気のない周期に突入したようです。

元気のある周期は短かった。

もっと、活動的なNico、笑顔なNicoを見ていたかったです。

それにしても、気分を安定化させるって難しいんですね。

 

Nicoに合うかわかりませんが、気分を安定化する薬もあるので、次回心の先生に相談をしてみたいと思います。

 

 

ミニオンズカード 映画をお得に観れます。

 

 

 

金曜日にFreeと「鬼滅の刃」の映画に行きます。

イオンシネマです。

 

いつもは、月曜日のハッピーマンデーなどお得に観られる日に映画を観ていましたが、鬼滅の刃は人気作・学校もあるので月曜日を狙うのは難しいです。

 

そこで、「ミニオンズカード」を昨日作ってみました。

 

f:id:nicohappylife:20201021224603p:plain

 

 

このカードを使って、ネットで予約するといつでも1000円で映画が観られます。

何年も前からこのカードでお得に映画が観られることを知っていたのですが、なんとなくやる気がでずに放置していました。

 

もっと早く作ればよかったです。

 

 

Nicomamaは、昨日カードの申請したので、カードは手元に届いていません。

カードが届いていない状態でも審査に通ると、ネットで映画のチケットが購入できるので早速チケットの購入をしました。

申請してから15分程度でネットで予約できる状態になりました。

 

 

本当に1000円で購入できました。

年会費もかからないようなので持っておいたほうがお得かも(^^♪

 

 

www.aeon.co.jp

 

 

 

 ブログランキングに参加しています。 

 鳥さんをクリックお願いします (^o^)

 


にほんブログ